ソフトバンク、iPhone 5s/5c購入者向けに「iPhone 家族感謝割」を提供開始

ソフトバンクモバイルが9月20日に発売した人気スマートフォン「iPhone 5s」「iPhone 5c」購入者を対象としたキャンペーン「iPhone 家族感謝割」の提供を開始した。同キャンペーンは、両端末のいずれかに機種変更したユーザーの紹介で家族がiPhone 5s/5を購入した場合に特典を提供するというもの。実施期間は12月1日まで。

同キャンペーンでは、対象となる家族がiPhone 5s/5cを購入した場合に、「通常5,460円のパケット定額料金を1年間、月額4,410円にする」「ソフトバンクポイントを12,600ポイント付与(計12回の分割付与)」のいずれかの特典を提供する。

キャンペーンの適用条件は次の通り。紹介者は9月19日までに同社のiPhoneを利用してiPhone 5s/5cに機種変更している。家族は新規契約または乗り換え(MNP)でiPhone 5s/5cを購入し、「ホワイトプラン(i)」「S!ベーシックパック(i)」「パケットし放題フラット for 4G LTE」に加入。さらに、紹介者の電話番号を家族回線として登録する。

適用条件を満たすと、加入から2~3週間後に「キャンペーン申し込みサイト」「専用電話番号」の情報がSMSで届く。そこから加入の翌々月末までに申し込むことでキャンペーンが適用される。



関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事