尾崎ナナ「見たら大変かも!」と初写真集『ただいま。』を過激にアピール

グラビアアイドルの尾崎ナナが28日、東京・秋葉原の書泉ブックタワーで1st写真集『ただいま。』(発売中 3,150円 ジーオーティー刊)の発売記念イベントを行った。

1st写真集『ただいま。』の発売記念イベントを行った尾崎ナナ

NOTTV『アイドル☆リーグ!』やNBS『パチンコパチスロエンタメ情報パチFUN!』にTVレギュラー出演中で、そのほか、映画や舞台、ラジオなどでも活躍しているトップグラビアアイドルの尾崎ナナ。最近ではテレビ朝日系『ロンドンハーツ』に出演してお茶の間でも人気を博してる。そんな彼女が、意外にも初めての写真集を発売。セクシー路線の尾崎なだけに、過激なショットが満載の内容となっている。

初の写真集を手にした尾崎は「これを出すまで何年掛かったのかと思うと感無量ですね。グラドルとしてはベテランって周りから言われ、写真集を出すのが当たり前だと思われていましたから、やっと写真集を出せるグラドルになれて本当にうれしいですね」と悲願を達成して満足げ。「今回は初めての写真集ということで、年齢も31歳ですし身体を張って限界までいきました。覚悟を決めて守っていたもの、布を外そうという決意で臨みましたね」と決意の写真集であることを説明しながら「一緒にいるような身近に感じられる写真集で、これを見たら男の本能が目覚める感じになっていますよ。これを買ってみた方は、今晩大変だと思いますよ(笑)」と過激さをアピールした。

尾崎は9月12日で31歳になったばかりだが「30歳になった時は30歳だと改めて心に染みるものがありましたけど、31歳になったらどこまでも行こうという感じですよ(笑)」とふっ切れている様子で、「31歳の目標は、仕事もますます頑張って行きたいですし、この写真集が売れて2冊目を出したいですね。プライベートでもいい人がいたらいいな…。私のことが好きだったら誰でもいいかも(笑)。有吉(弘行)さんにアピールとして写真集をあげたいと思います!」と話していた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事