女子高生グラドル大島珠奈が清純派ルックスと過激露出で悩殺

 

グラビアアイドルの大島珠奈が15日、東京・秋葉原のソフマップ・モバイル館で最新イメージDVD『純粋少女~17歳の無垢な天使~』(3,990円 発売元:メディアブランド)の発売記念イベントを行った。

DVD『純粋少女~17歳の無垢な天使~』の発売記念イベントを行った大島珠奈

現在グラビアファンの間で大きな注目を浴びている大島。現役の高校3年生アイドルは清楚な顔立ち、スラリとした手足、無垢な笑顔に黒髪ロングと正統派な美少女アイドルのルックスだ。それがDVDでは一転、Tバックに手ブラなど大人のグラドルも真っ青な過激な露出を見せ、そのギャップが人気を呼んでいる。この日のイベントも完売とブレーク間近を予感させる。

大島にとって3作目となる今作でも惜しげもない露出は変わらない。いまだ成長中の体を閉じ込めるのは年齢とはそぐわないようにも思える超極小のTバック。さらにそのTバックすらも下ろし、ヒップをのぞかせる過激なシーンも存在する。「今までやっていないことにもたくさん挑戦していて、アイスを食べる以外の使い方もしてます。体中にベトベト這わせたり。うふふ」と小悪魔的な笑顔。外でのシャワーのシーンではオレンジのストライプの水着で“泡ブラ”とこれまた過激な姿を見せるが「外の撮影は楽しかったです」。お気に入りはフリルのついた下着風水着で、大胆な露出については「すごく恥ずかしいですよ。今でも恥ずかしい。でも恥ずかしさに耐え、やりきりました」と胸を張った。

大島のアイドルとしての活動をクラスメイトはどう思っているのか聞かれると「見られたら大変ですよ。何人かにはばれてるっぽいん私は『いや違うと思うよ』と流しています」と告白。秘密の芸能活動とは大変だ。今後の目標は「どれだけ自分が羽ばたけるか、いろんなことにどんどん挑戦していきたいです」と真っ直ぐな目をして語る。今後ファンにさらなる露出を求められたらとの少し意地悪な質問には「いやあ、それは困りーヌです。でも限界かな? どうかなあ?」と無邪気ながらも含みを持たせていた。

大島珠奈(おおしま じゅな)

1996年2月5日生まれ。北海道出身。身長163cm。スリーサイズはB81・W57・H86。今年4月にファーストDVD『欲望のスイッチ』をリリースし、その美少女ぶりで注目を浴びる。その後はDVDを2作、さらに雑誌『クリーム』や週刊プレイボーイからデジタル写真集を発売するなど活躍の場を広げている。趣味は音楽鑑賞、ショッピング。特技は料理。将来の夢は自身のすべてが載った「珠奈本を作ること」。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『24時間テレビ』林家たい平のマラソン走行距離が100.5kmに決定「いわおゴー」
[06:00 7/30] エンタメ
柴田理恵、母と似すぎで見分けがつかない『有吉反省会』に登場
[06:00 7/30] エンタメ
[チャリティーマラソン]歌丸師匠にかけて100.5キロに 林家たい平「楽しみと不安」
[06:00 7/30] エンタメ
屋内の熱中症対策に! ダイソーの猛暑対策グッズ5選
[06:00 7/30] ライフスタイル
今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり
[06:00 7/30] エンタメ

本音ランキング