Gカップの美しすぎるプロ雀士・高宮まり、グラビアアイドルとしてTV初出演!

プロ雀士でグラビアアイドルとしても活動中の高宮まりが、MONDO TVの第78回を迎える人気アイドル番組『女神降臨』(9月13日放送 23:30~24:00)に出演する。

アイドル番組『女神降臨』に出演するプロ雀士・高宮まり

MONDO TVは、スカパー!プレミアムサービスやケーブルテレビ向けに放送している娯楽専門チャンネル。『女神降臨』は、今もっとも旬で人気上昇中のグラビアアイドルたちにスポット当てたオリジナル番組で、ロケーションを南国にこだわり、彼女たちの美しい瞬間やどけないかわいらしさなどを映像で届けている。

13日から放送をスタートする第78回に登場するのは、日本プロ麻雀連盟所属のプロ雀士でありながら、グラビア活動も行っている高宮まりは、1988年11月8日生まれで茨城県出身。身長は152.5cmと小柄ながら、スリーサイズはB83・W59・H86と抜群のスタイルを誇る。今年4月には、ファーストイメージDVD『聴牌~テンパイ~』をリリースし、"美しすぎる"プロ雀士として注目が集まっている彼女。グラビア活動でのテレビ出演は今回が初となり、色白のGカップバストと共に対局中とは違う一面を見せている。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事