タレントの鈴木奈々、お笑いタレントのスギちゃんと長州小力、プロレスラーの武藤敬司らが10日、都内で行われた「Mobage『神撃のバハムート』2周年記念スペシャルマッチ バハムート級王座決定戦」に出席した。

「Mobage『神撃のバハムート』2周年記念スペシャルマッチ バハムート級王座決定戦」に出席した鈴木奈々

ディー・エヌ・エーは、Mobageのソーシャルゲーム『神撃のバハムート』の配信2周年を記念し、スペシャルマッチを開催。"バッハ武藤"の名前で同ゲームのCMに出演している武藤敬司がスギちゃんとタッグを組み、長州小力やアントニオ小猪木ら西口プロレスの面々と対戦。武藤のカツラが外れるハプニングがあったものの、長州小力の顔面にエルボーを放つなどプロの面目を保ち、見事に勝利してバハムート級王座のベルトを手にした。

試合中にリングサイドで初めて実況を行った鈴木は、試合後に感想を求められて「めちゃくちゃすごかったですね。武藤さんの戦いを間近に見られたので感動しました! カッコよかったですよ! 本当に身体もメッチャでかいし、胸もメチャでかいし迫力があります」と興奮気味で語った。また、鈴木は、7月に工場勤務の一般男性と婚約を発表したが、その後も順調な様子で「婚約者ともうすぐ一緒に住むんですよ! 1週間以内ぐらいに」と同棲することも発表。また、夫婦の先輩である武藤に「奥さんとラブラブな秘けつは?」と尋ねるも、武藤は「そんなこと知らね~よ。チュウ? 最近やってねえよ」と素っ気なかった。