8日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』(毎週日曜22:30~22:56)で、モデルのアレクサンダーと結婚していたことを報告した元AKB48でアパレル会社・アンティミンス社長の川崎希が9日、オフィシャルブログを通じ、アレクサンダーも自身と同じ事務所に所属したことを報告した。

夫・アレクサンダーとのバラエティ共演に注目が集まる川崎希

川崎は同番組放送後の反響を受け、「有吉反省会見てくれたみなさん ありがとうございます」と感謝の言葉をつづりながら、「来週もその次の週も番組にいるのでまた是非観てくれたら嬉しいです」と告知。夫・アレクサンダーの写真を掲載しながら、「普段もこの写真のイメージ通り。。。笑 今後、街中でワルイことしてたら報告お願いします」と呼びかけている。

また、「入籍した日に秋元先生とAKB48のスタッフさんには報告してましたが友達にも言っていなかったのでみんなびっくりしてました!」と新事実を告白し、同番組の収録後に所属事務所のマネージャーがアレクサンダーをスカウトし、現在は同じ事務所に所属していることも報告した。アレクサンダーの新たなオフィシャルブログも近日中に公開される予定だという。

同事務所のホームページには、すでにアレクサンダーのプロフィールも掲載されている。生年月日は1982年12月3日で、身長は187.5cm。スペイン語と日本語のバイリンガルで、特技はゴールキーパー。人物紹介には「樹と喋れる、妖精が見える」という記載もあることから、次のバラエティー番組出演時には"浮気ネタ"以外にもその話題が披露される可能性もある。

同番組では、ナンパが出会いのきっかけであることや、アレクサンダーの浮気性を承知の上で結婚したことを告白。夫婦間の常軌を逸したやりとりに、スタジオで笑いがおこり、ゲスト出演していた友近は時折あきれ顔になりながらも「今後、夫婦共演ありますね」と予想。司会の有吉弘行は、川崎に「旦那、当分金になるよ」と助言していた。

川崎は2005年、AKB48に第1期生として加入。2009年2月に卒業し、翌月に自身がプロデュースするアパレルブランド「ANTIMINSS」を立ち上げた。同番組の放送終了後にブログを更新し、「お互いネコが大好きで一緒に3匹のネコを飼っているので今年の2月22日ねこの日に入籍しました!」と入籍日を明かしていた。