ユニクロ、「特別サイズ」を200アイテムに拡大 -"ヒートテック"も登場

 

主な「特別サイズ」対象ウィメンズ商品

ユニクロは今秋より、「特別サイズ」対象商品を、昨年の約13アイテムから約200アイテムへ大幅に拡大する。

「特別サイズ」に、"カシミヤ""フリース""ヒートテック"も初登場

同社では2012年秋冬シーズンより、「もっと大きなサイズが欲しい」という多くのユーザーのニーズに応え、従来のS、M、L、XLのサイズ展開に加え、一部商品にてXXLや3XL、4XL(メンズのみ)といった「特別サイズ」の展開を実施している。

そして今秋より、この「特別サイズ」対象商品を、昨年の約13アイテムから約200アイテム(メンズ約100アイテム、ウィメンズ約100アイテム)へ大幅に拡大。昨年にはなかった秋冬の人気商品 "カシミヤ"や"フリース"、"ヒートテック"なども「特別サイズ」対象商品に加わった。

主な「特別サイズ」対象メンズ商品

また、9月3日より今シーズンの「特別サイズ」対象商品を一堂に閲覧できる専用サイトがスタート。アイテムごとに検索できるため、豊富な商品ラインアップの中から自分のサイズに合った1枚を、すぐに見つけることができるという。「特別サイズ」の商品はオンラインストアのほか、「ユニクロ銀座店」でも一部取り扱う。

なお、9月3日~19日期間の注文に限り、「特別サイズ」の商品の返品送料無料で、返品を受け付ける。その他、詳細は「特別サイズ」専用サイト:ウィメンズおよびメンズにて確認できる。

人気記事

一覧

2016年9月1日の運勢

イチオシ記事

新着記事

i☆Risの芹澤優と茜屋日海夏がDAM★ともコラボ番組に登場
[14:36 9/1] ホビー
2016年第2四半期、iPhone出荷台数が前年同期比28.8%増 - IDC
[14:35 9/1] 企業IT
女性の自己投資、何に使ってる?
[14:35 9/1] マネー
パナソニック、転送レートTyp.50Mbpsの産業機器向けフォトカプラを製品化
[14:31 9/1] テクノロジー
アーキサイト、文字が消えない2色成形キーキャップ採用テンキー
[14:28 9/1] パソコン