出産直後には黒髪でキム・カーダシアンにそっくりだと伝えられていた。写真はキム・カーダシアン(右)とカニエ・ウェスト (C)BANG Media International

今年6月に誕生したキム・カーダシアンとカニエ・ウェストの娘ノース・ウエストちゃんが8月23日にお披露目される予定だという。

カニエは、すでにキムの母親であるクリス・ジェンナーが手がけるトーク番組『クリス』の最終回でインタビューに応じたとのことで、その際に生後2カ月となる娘のノース・ウェストちゃんの写真を初公開した模様。番組収録会場にいた観客の1人は「ノースちゃんはとってもきれいですね。頬が大きくて、肌の色もカニエよりは薄い感じなのは確かですが、やはりキムよりカニエの肌の色に近いです。ストレートの黒髪で、キムみたいな切れ長の目なんです。丸顔でとってもキュートですよ」とE!ニュースに語っており、「(写真では)ノースちゃんはベッドの上でうつぶせになっていて、色の暗めなロンパースを着てましたね」と続けている。

さらに、なぜカニエがそのトーク番組で娘の写真を初公開することに決めたのかと聞かれた先の観客は「(カニエは)夫婦でノースちゃんの写真でお金儲けするようなことはしたくないので、娘の写真を公開することに決めたと言っていました。パパラッチに追い回されるのに飽き飽きしたようです」と答えている。

23日に放映される番組では、そのノースちゃんが写った写真は数秒間写されることになる見込み。以前の報道では、36歳のカニエは、今回のインタビューで恋人のキムとの関係について「初めて会った瞬間からキムに一目惚れだった」と明かし、さらにキムが自分と交際することに興味を持つようにと新たなスポーツを始めることまで考えたと語ったと伝えられている。これに伴って番組のスポークスマンは、今回収録された1時間あまりのインタビューは「必見のエピソード」だと宣伝している。

キムとカニエは先週末、オクラホマで執り行われたカニエの祖父ポートウッド・ウィリアムズ・Sr.さんの葬儀にノースちゃんを連れて行っていたが、葬儀の場ではノースちゃんはブランケットで包み込まれていた状態だった。

(C)BANG Media International