塩谷瞬、入院と手術を報告「今は少しずつ回復」「早く芝居演りたい」

 

俳優の塩谷瞬が21日、オフィシャルブログを通じ、ここ1週間で入院と手術をしたことを明かした。

手術をしたことを報告した塩谷瞬

塩谷は「一つ一つ乗り越える。」と題し、「実は更新を出来なかった間に、入院と手術をしました」と報告。「人生乗り越える壁は色々あります。凄く考えたし、怖さもありましたが、みんなが凄く親身になって支えてもらったおかげで笑える様になりました」と心境をつづり、「先生達が一生懸命頑張って治療してくれたので今は少しずつ回復してます」と快方に向かっていることを伝えた。

また、「入院中色々考えました。ホンマ回りの人に感謝やね、みんながおるから頑張れる」と振り返り、「俺ももっと思いやりをかけられる人間になりたい」と吐露。病名などには触れていないが、「医療や現場も色々勉強してます。笑 お医者さんと看護師さんからお話聞いて医療ドラマやドキュメンタリーの時にいかせるようにこの経験と体験を身に染み込ませます」と復帰への意欲もみせている。

そして、「しばらく安静にして、早く復活するので応援宜しくお願いします。早くハリケンジャーになってみんなの所行かないとね、待っててな!」とファンに向けてメッセージを送り、この日のブログを「早く芝居演りたい」と結んだ。

この投稿は1週間ぶりの更新で、14日付のブログでは「勇気と希望を持って」というタイトルで、「人生には色んな試練がある。乗り越えられないものはない。自分の道は自分で切り開くのだ。勇気と希望の剣を持って。」とつづっていた。

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「天智と天武」最終10&11巻が同時リリース、兄弟の愛憎劇描く歴史マンガ
[23:10 8/30] ホビー
ダークホラーで納涼…!「もののべ古書店怪奇譚」などフェアで描き下ろし特典
[23:00 8/30] ホビー
藤子・F・不二雄の世界へトリップするファンブック、渋谷直角や星野源も
[22:53 8/30] ホビー
[森川葵]ドラマ「プリンセスメゾン」でNHK初主演 26歳独身の“家買う女”に
[22:50 8/30] エンタメ
赤塚不二夫と過ごしたフジオ・プロの日々、元アシスタントが綴るコミックエッセイ
[22:49 8/30] ホビー

本音ランキング