元AKB48で歌手の河西智美が20日、オフィシャルブログを通じ、現地時間17日にハワイで行われた元AKB48&SDN48・大堀恵の挙式に出席したことを報告し、心境をつづった。

大堀恵のハワイ挙式に出席し、感動の瞬間を振り返った河西智美

河西は、「hawaii wedding め~たん☆」と題し、「hawaiiでの、めーたん(大堀恵)のweddingに招待して頂いてお祝いに行って来ましたぁ」と報告。初めて出席したハワイでの挙式に、「すごくチャペルがステキで…もぅなんか感動しすぎて…始まる前からウルウル」と感激した様子で、「2人が誓い合ってる時なんて号泣すぎてめーたんを見れませんでした 本当に本当にめ~たんがキレイで…幸せそうで… 心からおめでとぅ。の気持ちでいっぱいになりました」と感動の瞬間を振り返った。

親しい友人の結婚式に出席することも初めてだったという河西。「結婚式で涙が出たのも初めてで、泣いてる自分にビックリしました!笑 自分のとっても大切なお友達がすごく幸せそぅな姿をみるのって自分にとっても幸せな瞬間なんだなぁ。と感じました 今までも色んな感動を感じてはきたけど…この感動は初めてでした」と貴重な経験となったようで、「ずっとずっとお幸せに…」と祝福の言葉を贈っている。

また、ブーケトスにも参加した河西だったが、見事に引き当てたのは元SDN48のKONAN。ブログにはその様子を伝える写真が掲載されており、「当たらなかったのは残念だけど、まぁ~まだまだともは先かなぁ」としながらも、「でも結婚式はhawaiiでしたい! って昔から決めてるので…未来の王子様お願いしまーすww」と将来の花婿にメッセージを送った。河西は、「終始、暖かい雰囲気のweddingで2人の雰囲気そのものでした 末長~くお幸せに…」とあらためて大堀を祝福し、この日のブログを「あ~…結婚したく…( ・ × ・ )ww」と締めくくっている。