「ホームランバー」がリニューアル - チョコチップを2倍にした商品も

「ホームランバーバニラ&チョコ」(315円)

「ホームランバープチパリチョコ(バニラチョコチップ、イチゴチョコチップ)」(315円)

協同乳業は9月9日、「ホームランバー」シリーズをリニューアルし、「ホームランバーバニラ&チョコ」「ホームランバープチパリチョコ(バニラチョコチップ、イチゴチョコチップ)」を全国で発売する。どちらも10本入りで価格は315円。

北海道産濃縮乳を使用

「ホームランバーバニラ&チョコ」は、バニラとチョコの2種類が楽しめるマルチパック。両フレーバーに新たに北海道産濃縮乳を使用し、ミルクのコクと風味を感じられるように仕上げた。

「ホームランバープチパリチョコ(バニラチョコチップ、イチゴチョコチップ)」は、バニラチョコチップとイチゴチョコチップの2種類を組み合わせたアソートタイプの商品。従来品よりもチョコチップの量を2倍に増加しており、チョコの食感と風味を楽しめる。イチゴチョコチップには、イチゴ果汁を2%使用した。

味わいのリニューアルとともに、パッケージデザインも一新し、レトロモダンなデザインを採用した。また、同商品の特徴である"当たりくじ"はそのままで、ホームラン賞・ヒット賞には「オリジナルマルチミニバーベキューコンロ」、Wチャンス賞には「こども商品券」が当たる。

11月1日からは、「ホームランバーモザイクアートキャンペーン」を実施予定。

人気記事

一覧

2017年11月23日の運勢

イチオシ記事

新着記事