一部のNexus 7新モデルにタッチパネル不具合 - 現在調査中

  [2013/08/14]

一部のNexus 7新モデルに、タッチパネル不具合があると、Googleプロダクトフォーラムに報告されている。不具合は、画面操作中にタップしていない部分が反応したり、文字入力時にキーボードがタブルタップされてしまうもの。

Googleプロダクトフォーラムに投稿されたGoogle社員の投稿。不具合については現在調査としている

Google社員は、Googleプロダクトフォーラムに投稿されたユーザーからの報告に対し、「Androidチームはこの問題を認識しており、現在調査を進めている」と回答し、「今後、新しい情報がわかり次第、情報を共有する」とコメントしている。

なお、「Nexus 7」新モデルは、日本での販売は決まっているものの、発売日は未定。公式サイトにメールアドレスを登録することで、最新情報を受け取ることができる。

(記事提供: AndroWire編集部)

関連キーワード

特別企画 PR

人気記事

一覧

新着記事

[本郷奏多]実写版「ハガレン」へ気合 エンヴィー役でビジュアル「近づけるんじゃ」
[14:08 5/29] エンタメ
東国原英夫、上西議員を猛批判「税金の無駄遣い」「即刻クビ」
[14:03 5/29] エンタメ
東京と千葉の境、江戸川に浮かぶ謎の島へドライブに行ったら…
[14:00 5/29] エンタメ
明石家さんまの"落ち込まない思考法"「己を過信せず、今日が己の頂点」
[13:58 5/29] エンタメ
日本最大級のコスプレ専用スタジオに潜入『マツコ会議』
[13:40 5/29] エンタメ

特別企画 PR