南米の荒野を走る1台のSUV。「運転させて!」とヒッチハイクをするセクシーな水着美女が乗り込む先は運転席。そこから繰り広げられる華麗(?)なドライビングテクニックと迫力のあるドライブ映像がYouTubeにて公開されている。

「Let ME dRive!」と一人のセクシー美女

運転席に乗り込むと……

グローブをはめて気合十分!

SUBARU「フォレスター」を駆り立てる美女は、南米の街並みを大激走。こんな運転をされたら車を貸したほうも気が気じゃない……。

道なき道を大激走

車が走れるところならどこでも走るぐらいの勢い。のんきに楽器を演奏している場合ではないでしょう。

迫力満点の映像にも注目

狭い路地も何のその

南米だからプロレスラーがいても当たり前? というか、なんで火の輪くぐりなんかしているの? なんていうのは、もはや今さらのツッコミ。セクシー美女が運転するSUVは、南米の街を所狭しと駆け巡る。

謎のマスクマンと火の輪くぐり

車を降りた美女が向かう先は……?

美女の表情や姿ばかりに目を奪われがちだが、そのドライビングテクニックは必見の価値あり! さらに迫力満点のカメラアングルや謎に満ち溢れた細かな演出など、およそ4分弱の映像は、観るものの心を掴んで離さない。

なお、この動画に出演している謎のセクシー美女は、ケイティ・クリアリーというアメリカの女優・モデル。LAで月に何回かレースに参加するのが趣味という彼女は、日本でも公開された、映画『アイアンマン2』や大人気TVドラマシリーズ『SCI:NY』にも出演しているとのこと。そんな豆知識を挟みつつ、はたして彼女は何ゆえ大爆走を繰り広げているのか? その答えはぜひ動画でチェックしてみてほしい。