いま話題の原宿アイドル"シャッフルオーディション"ファイナリストが敢行する『真夏の30時間102km ライブマラソン』の応援イベントが7月31日(水)、原宿・竹下通りの商業施設「ドリーム*ステーション JOL原宿」にて開催された。

このイベントに応援サポーターとして駆けつけたのは、アニマル浜口親子とモンチッチちゃん。メンバーが到着するまでの間、会場に集まったファンとともに、マラソン中のメンバーとテレビ電話をするなどして"気合い"を送った。

30時間102kmマラソンという過酷な挑戦をしたのは、いま原宿で大人気のシャッフルオーディションのメンバー6人。30日(火)に箱根湯本駅を出発し、ゴールである原宿を目指し2日間走り続けた。残念ながら3人のメンバーは途中棄権してしまったが、残りの3名はタイムリミットが迫るなか、無事原宿に到着。大声援を受けながら元気にライブを行った。

完走後、笑顔で写真撮影に応じるメンバーたち

応援サポーターの浜口京子さんは、「暑さと湿気という悪条件のなか、よく走り抜いたと思う。私にもできない」とメンバーの奮闘を称えた。アニマル浜口さんは「気合い」の10連発を披露し、笑顔でイベントを締めくくった。

ゴールの瞬間