倖田來未、1日限定の「海の家」をオープン - セクシー・ビキニ姿でライブ

歌手の倖田來未が1日、神奈川・鎌倉の由比ヶ浜で1日限定の海の家「KUMIの家」をオープンし、ミニライブを行った。

1日限定の海の家「KUMIの家」をオープンしてミニライブを行った倖田來未

2012年7月に長男を出産して休養していた倖田が、昨年の復帰ライブでファンに暖かく迎えられたことに感銘を受け、より近いところで感謝の気持ちを伝える場を設けたいという希望により1日限定の海の家『KUMIの家』をオープン。2010年に江の島にオープンして以来、3年ぶりで、この日はセクシーなビキニ姿で登場した倖田が、7月31日に発売されたニューシングル『Summer Trip』に収録されている楽曲「IS THIS TRAP?」と「LALALALALA」を含めた3曲を熱唱。集まった300人のファンを前にして、暑さに汗だくになりながらも元気いっぱいに歌いあげた。

ライブを終えた倖田は「開放感があっていいですね。みんなの笑顔が近くに見えてよかった」と満足げ。「こういう近い距離でファンの皆さんと会うことが大事だと思いました」と振り返った。ニューシングル「Summer Trip」については「『"夏といったら倖田來未"と言われるようになりたいね』と周りと話していて。2年前から温存していた曲なんです」と明かした。

現在は、育児をしながら歌手活動を続けているが、「家族も増えましたし、支えてもらうもの増えたおかげで、もっと力強くなれると思いますね。(育児は)嫌だと思ったことはないですね」と前向き。「夫も手伝ってくれますし、理想的な家族で幸せを感じてます」とのろけながら、「いやだ、恥ずかしい!」と照れ笑いを見せた。また、この日はビキニ姿となり、出産後も変わらぬプロポーションのボディーを披露。報道陣から「ママっぽくないですね?」と言われると「外に出る時は倖田來未になりますから気をつかってます(笑)。ダイエットもしてるんです」と明かしていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事