タレントの南明奈が23日、東京・新宿ステーションスクエアで行なわれた、「スプライト 2013夏」のPRイベントに出席した。

左から、南明奈、レイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山

日本コカ・コーラが販売する炭酸飲料のスプライトは、ボタンを押すと超高速でスプライトを提供し、取り出し口から水しぶきを上げる巨大な"スプラッシュ自販機"を体験出来るイベントを全国各地で実施する。

PRイベントが行なわれたこの日は、あいにくの土砂降りだったが、水着にタンクトップのファッションで登場した南は「雨がスプラッシュしてますけど、宜しくお願いします」と笑顔であいさつ。イベントには、一発屋芸人で結成したユニット「再生可能ボーイズ」のレイザーラモンHG、楽しんご、ムーディ勝山も駆け付け、4人で"スプラッシュ自販機"を体験した。

"スプラッシュ自販機"の豪快な水しぶきを浴びてずぶ濡れになった南は、「雨にも負けない爽快感で、気持ちが良かった!」と大満足。一方、「スプラッシュ、フォ~!」とハイテンションで叫んでいたHGが「爽快感が突き抜けましたよ~」と笑みを浮かべると、ムーディは「もう1回"再生可能ボーイズ"も芸能界を突き抜けたいですね……」とつぶやいていた。