ももクロ・百田、キンタロー。のモノマネは非公認も「かなりうれしい」

アイドルユニット・ももいろクローバーZの百田夏菜子が18日、オフィシャルブログを更新し、お笑い芸人・キンタロー。から自身のものまねの公認を求められたことに対し、「もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とつづっている。

キンタロー。のものまねを公認しないことをブログでつづった百田夏菜子

18日付のブログのタイトルは「パンキュパイ~」。この"パンキュパイ"は、前田敦子のものまねでブレイクしたキンタロー。が、次なるブームを狙ったギャグで、これまでテレビ番組などでも度々披露してきた。メイク室でキンタロー。とたまたま会ったという百田は、ツーショット写真と共に「パンキュパイしてくれた!笑」と大喜び。

「私のモノマネそろそろ公認してくれませんか?って言われて、もちろん、非公認ですって言いましたが(笑)」とメイク室でのやりとりを伝え、「実際はかなりうれしかったりします 笑」と正直な思いを明かしつつも、「ま、公認しませんがっ 笑」と非公認であることを書き添えている。百田は、これまでバラエティ番組で共演した際も、冗談交じりに公認しないことを伝えてきた。

百田は、15日に放送された朝の情報番組『スッキリ!!』(日本テレビ系)に出演した際、キンタロー。がVTRで披露した"パンキュパイ"を、スタジオで挑戦。オンエアをチェックしていたキンタロー。は、自身のツイッターで「かなこぉちゃんがパンキュパイしてくれたっうれしい!」と喜びの声をつづっていた。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事