『プリキュア』新作映画の予告編公開! 新キャラ、マシューとベベルも登場

『映画ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス』ポスター

10月26日に公開されるアニメーション映画『映画ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス』の予告編と劇場ポスター、恒例の入場者プレゼントの詳細が明らかになった。

ポスターと予告編には、マントを羽織りクラリネットを奏でるマシュー、そして謎の妖精・ベベルと新キャラクターが登場。今回の物語では、主人公・相田マナ(キュアハート)が過去の世界へと飛ばされてしまうが、これはマシューの奏でるクラリネットが原因だという。タイトルのとおり「マナが結婚!?」を思わせるようなシーンもあり、過去、そして未来を股にかけたプリキュアたちによる壮大なストーリーが垣間見える予告編に仕上がっている。

なお、恒例の入場者プレゼントは「ミラクルブーケライト」に決定。ポスターと予告編は7月13日より劇場で公開され、同時に「ドキドキおしゃれポーチ」付前売り券の発売もスタート。販売劇場については、映画『映画ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス』の公式サイトまで。

『映画ドキドキ! プリキュア マナ結婚!!? 未来につなぐ希望のドレス』予告編

■ストーリー
わたし、相田マナ。おばあちゃんとママが着たウエディングドレスをもらったの。わたしがこのドレスを着るのはいつ?なんてキュンキュンしてたら、謎の男・マシューが現れて、過去の世界に飛ばされちゃったの。そこでは、大好きだったおばあちゃんや昔飼っていた犬のマロにも会えてうれしかったけど、六花とありすがいない!?もしかして、思い出が変わっちゃった!??このままだと、未来もメチャクチャになっちゃう!大切な思い出も、夢と希望に輝く未来も、わたしたちが絶対に守ってみせる!!

(C)2013 映画ドキドキ!プリキュア製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事