佐藤江梨子、約10年ぶりの豊満ビキニ姿に「若く見えますよね~」とニンマリ

 

女優の佐藤江梨子が先月30日、東京・福家書店新宿サブナード店で、『es 佐藤江梨子写真集』(発売中 3,150円 発売元:学研パブリッシング)の発売記念イベントを行なった。

『es 佐藤江梨子写真集』の発売記念イベントを行った佐藤江梨子

ビキニでのグラビア撮影が約10年ぶり、写真集発売も約9年ぶりとなった同写真集には、海ではしゃぐ健康的なビキニ姿からセクシーな黒ガーターベルト姿など佐藤の豊満なバストと美脚が満載。シックなワンピース姿で登場した佐藤は、「若く見えますよね~。買うなら今でしょ!!」とジョーク交じりにPRし、写真撮影では「本と並べると修正がバレちゃう!でも、修正は少なめですよ」と茶目っ気たっぷりな笑顔を見せた。

お気に入りのショットを「バスト、ウェスト、ヒップがS字ラインになる振り返りが好き」と紹介した佐藤は、久しぶりのグラビア撮影を「昔取った杵柄で、あれもこれも出来ますよっていう感じだった。撮影してる内にスタイルが良くなってきた」と難なくこなした様子。スタイリストからも10年前と体型が変らないと大絶賛されたそうで、「最近、お腹をへこませて生活してるんですが、それだけで腹筋と背筋が鍛えられる。バストもゴシゴシ洗ったりしないで、揺らさないようにしてる」と体型維持の秘けつを明かした。

また、同写真集の発売にあたり、各週刊誌のグラビアページを飾っている佐藤は「ももクロとかAKB48とか若い人たちと同じ雑誌に載って申し訳ない」と恐縮しつつ、「おじさんたちにはすごくウケが良いらしくて。愛人さんとかの年齢なのかな」とニンマリ。30代になってからの心境の変化を「叩かれた時期もあったから、丸くなりましたよ。スタッフさんにも怒らなくなりました」と明かした佐藤は、最近の恋愛について聞かれると「あれば良いんですけどね……」と吐露しつつ、「一般の人が好きなので、今日はキレイなおべべを着てきました。今日はもしかしたら現れるかもしれない」と握手会での出会いに期待を寄せていた。

関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

『24時間テレビ』林家たい平のマラソン走行距離が100.5kmに決定「いわおゴー」
[06:00 7/30] エンタメ
柴田理恵、母と似すぎで見分けがつかない『有吉反省会』に登場
[06:00 7/30] エンタメ
[チャリティーマラソン]歌丸師匠にかけて100.5キロに 林家たい平「楽しみと不安」
[06:00 7/30] エンタメ
屋内の熱中症対策に! ダイソーの猛暑対策グッズ5選
[06:00 7/30] ライフスタイル
今くるよに「世間知らず過ぎ」と苦言…ハローキティを"にゃんにゃん"呼ばわり
[06:00 7/30] エンタメ

本音ランキング