お笑いトリオ・パンサーの新番組『パンサーの【禁止事項】全部やっちゃいます!』(毎週月曜日更新 全12話)が、7月1日からスマートフォン向け動画配信サービス『dビデオ powered by BeeTV』で配信されることが、このほど明らかになった。

新番組『パンサーの【禁止事項】全部やっちゃいます!』(左から菅良太郎、尾形貴弘、向井慧)

同番組は、パンサーが体を張って禁止事項に挑み、実際にどのようなことが起こり、なぜ禁止されているのかを検証するという、BeeTV史上最も過激なバラエティ番組。ボケ担当の尾形貴弘は「タイトル聞いてやりたくないなと思いました。それまではノリノリだったけど…」と弱音を吐きつつも、「でも若手なのでやりますよ!」と意気込んでいた。第1話のテーマは「洋服を着たまま海や川で泳ぐ」。尾形は、スーツやジャケットなどさまざまな格好でプールに入るも、持ちネタの"サンキュー!"ができないほど、パニック状態だったという。

番組の見どころについて、ツッコミ担当の向井慧が「なかなか体を張る機会って地上波ではないんだけど」と語るも、尾形は「お前、やってないだろ!」と指摘し、ボケ担当の菅良太郎の「ホントに体当たりというか、こんなに尾形がいて助かったなって思ったことはないんですよ」に対しては、「助けてないし!」と再びのツッコミ。向井が「ホントのけんかみたいなこともしてます」、尾形が「押し付け合いって、こんなにもけんかみたいになるんだなって」と言うように、番組内では本気の"押し付け合い"が繰り広げられており、そんな彼らに対し尾形は「見どころとして、普段は見られない、向井・菅が暴力を振るってきてるとこ!」と語気を強めていた。

「dビデオ」は、スマホ向けの定額制動画配信新サービスで、日本最大のタイトル提供数を誇り、国内外の映画、ドラマ、アニメ、音楽、BeeTVまで約1万3,000タイトル(約7万5,000コンテンツ)以上が定額525円/月ですべて見放題。追加料金なしで、家でも外でもいつでも「dビデオ」を楽しめる。