お笑いコンビ、TKOの木下隆行と木本武宏、クワバタオハラの小原正子、お笑いタレントの八幡カオルが20日、湘南美容外科の美容アプリ『ビューティーシミュレーション』発表会に出席した。

湘南美容外科「ビューティーシミュレーション」美容アプリ発表会に出席したTKOの木下隆行とクワバタオハラの小原正子

同イベント名が「ビューティーシミュレーション」ということで、この日は結婚式のシミュレーションを実施。新郎役にTKOの木下隆行、そして新婦役がクワバタオハラの小原正子が扮し、本番さながらの疑似披露宴が執り行われた。

2人が揃って入場した後、木下が「僕自身、こういう格好をするのは2回目です。何回やっても緊張しますよ。今回は失敗のないように結婚生活を送りたいですね」と笑わせ、小原も「こんなに気持ちが高揚するのかと思います。シミュレーションではない気持ちで楽しんでいますよ」と感想を。さらに新婦について尋ねられた木下は「今日が一番キレイだよ」と褒めると、小原も「みんなの前で、もうやめてよ!」と照れつつ、「タキシード姿も似合っていてカッコいいと思いますよ」とべた褒めだった。

イベント中に昔から木下をタイプだと明かした小原は「見た目も体型もタイプなんです。優しいですしオシャレですから。改めて好きになったといいましょうか、さらに好きになりました。来年ぐらいに同じ姿を見せるかもしれません」と話すと、木下も「家庭的で料理も上手だし家もキレイ。理想的な女性像のすべてを兼ね備えていますよ。お酒を飲んで全然知らない人にハイタッチしなければ、100%受け入れます」と満更でも無い様子。いい雰囲気の2人に、報道陣が「お付き合いしている方は?」と尋ねると、「いない」と答えた木下に対して小原は「今はいるんです…」と回答。「二股じゃない! タイミングがいつも合わないだけですから。とんだ茶番を見せてしまいましたね…」と謝罪して笑いを誘った。

湘南美容外科では、自分の写真を元に試したい美容整形メニューをシミュレーションできるアプリ「ビューティーミラー」を制作。美容整形のビフォーとアフターを見比べられるほかに費用も提示される同アプリは、iPadやiPhone、Androidなどで無料ダウンロードできる。