電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、『つぐもも』『Petshop of Horrors』『ねさげ屋』『順子 銀座女帝伝説』『虜~舌を鳴らす甘い蜜★SP』『うちの妻ってどうでしょう?』計6作品の第1巻が無料で読めるキャンペーンを実施している。

『つぐもも』(双葉社刊)

『Petshop of Horrors』(宙出版刊)

『ねさげ屋』(マッグガーデンPOP刊)

『順子 銀座女帝伝説』(グループ・ゼロ刊)

『虜~舌を鳴らす甘い蜜★SP』(恋愛ポップ刊)

『うちの妻ってどうでしょう?』(双葉社刊)

つぐもも

浜田よしかづによる『つぐもも』は、現在漫画誌『月刊アクション』(双葉社刊)にて連載中の妖怪バトルファンタジー。人が長く使い続けた器物には想いが宿り、年月を経て昇華した時、それは「付喪神」となる――母の形見の帯を大切に、常に持ち歩いていた主人公・加賀見一也は、ある日不可思議な物体に襲われてしまう。その時に助けてくれたのは、帯の付喪神・桐葉。一也は、桐葉と共に、町で起こる怪異を調伏する「すそはらい」の任につくが、人に害をなすさまざまな「あまそぎ」と戦いながら平和を守る彼らの日常はますますヒートアップ。激しいアクションあり、過剰なサービスあり、ラブコメありと見どころは多い。現在の『月刊アクション』を支える人気連載のひとつ。

キャンペーン期間は6月24日まで。作品を読むには会員登録が必要となる。