杉浦太陽、ざわちんの"辻希美風ものまねメイク"を称賛「メッサそっくり」

元モーニング娘。の辻希美の夫で俳優・杉浦太陽が13日、オフィシャルブログを更新し、タレントのざわちんが披露した辻のものまねメイクに称賛の声を送っている。

辻希美のものまねメイクを披露したざわちんに、称賛の声を送った杉浦太陽

AKB48・板野友美のそっくりタレントとしても知られるざわちんは、メイク術での顔まねを得意とし、これまでKARAのク・ハラや安室奈美恵、きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒のものまねメイクを披露している。そのざわちんが12日付のブログで、「辻希美風ものまねメイク法」を投稿。コメント欄には「似てる!」といった400件以上の声が寄せられた。

そのことを受け、杉浦は13日付のブログで「メッサそっくりやん(笑) スゴイね~」と称賛。辻からその画像を見せられたという杉浦は、「ざわちんって人のモノマネメイクだって!! ビックリした~!!」と驚きをつづっている。

杉浦の声は、ざわちんのもとにも届いた。ざわちんは14日付のブログで、「杉浦太陽さんからのコメント」と題し、「辻希美さんのだだだだ旦那さんである、杉浦太陽さんがざわちんのものまねメイクをブログにとりあげてくれたではないかっっ!!!」と報告。「杉浦太陽さん、お忙しい中本当にありがとうございます」と感謝し、「やってよかったぁ まさかあんなうれしいコメントいただけるなんて恐縮です!!(笑)」と感激を伝えている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事