安藤遥「ボロンですね」21歳最後のDVDでブラホック外す

 

グラビアアイドルの安藤遥が2日、東京・秋葉原のソフマップ・アミューズメント館でDVD『アンドウハルカ2013』(発売中 発売元:シャイニングスター 3,990円)の発売記念イベントを行った。

DVD『アンドウハルカ2013』の発売記念イベントを行った安藤遥

2007年から女子高生レースクイーンとして活動を始めた安藤も今月3日で22歳の誕生日を迎える。6作目となるDVDは今年初旬にグアム、都内で撮影が行われた新作は21歳として最後の姿を収めた貴重な一枚。撮影では「初めてグアムで撮影したんですけど、雨になっちゃったので、改めて日本で撮影しました」と雨女ぶりを発揮したことを明かした。

作品では「結構きわどいシーンもあるんですけど、かわいらしいシーンもありつつという感じです」と大人と子供、2つの顔を見せていると強調する。特にセクシーなシーンに挙げたのはブラジャーのフロントホックを外すシーンで「取ったら? ボロンですね。作品では見られないですけど」と茶目っ気たっぷりに笑う。オススメは白の変形水着で温泉に入る場面。「温泉が温かかったのでほおがポッとしていて、自分で言うのもなんですがかわいらしい」と自身のキュートさに胸を張った。

イベント翌日には22歳の誕生日を迎えるが「正直なところ21歳の時と変わらないです」と大きな心境の変化はない。抱負については「22でにゃんにゃんということで、かわいく過ごせたら。仕事ではラジオを始めたのでしゃべりを頑張りたい。女優などアイドルではない部分でも頑張りたい」。この4月には同じ所属事務所の白河優菜、乾曜子との3人ユニット「G・O・S」でCDデビューしており、さらに所属事務所が製作し安藤も出演した映画「勿忘草」のDVDも発売されるなど活躍の幅を広げている。今後はアイドル安藤遥以外の姿で見る機会も増えていきそうだ。

安藤遥(あんどう はるか)

1991年6月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長156cm。スリーサイズはB84・W58・H82。2007年にスーパー耐久レースのOHLINSガールに女子高生レースクイーンとしてデビュー。以後はグラビアアイドルとして活躍する。2011年には「ミスマガジン2011」ベスト15、同年「日テレジェニック2011」ファイナリストとなる。現在は日本テレビ系「アイドル★リーグ!」にレギュラー出演しており、ダンスボーカルユニット「Apple tale」の一員としても活躍した。特技はピアノ、絶対音感。趣味はディズニーのキャラクター集め。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

江ノ電「ゴマちゃん号」8月運行 - 『少年アシベ』の特別企画「湘南アシベ」
[23:35 7/28] ホビー
小田急電鉄、いきものがかり野外ライブ会場の最寄り駅へ特別列車を直通運転
[23:24 7/28] ホビー
[トータルテンボス・藤田&千原せいじ]出版イベントで“又吉超え”宣言
[23:22 7/28] エンタメ
JRグループ、お盆の予約状況はおおむね好調 - 北海道新幹線は前年比261.8%
[23:16 7/28] ホビー
サトルワタシハイマモアナタガスキデス「真悟」Tシャツなど楳図グッズに新作
[22:06 7/28] ホビー

本音ランキング