池田夏希、パーフェクトボディーと色香漂う表情で悩殺!

グラビアアイドルの池田夏希が、最新イメージ『神秘誘惑』(3,990円 販売元:M.B.D.メディアブランド)をリリースした。

イメージDVD『神秘誘惑』をリリースした池田夏希

グラビアはもちろん、バラエティー番組などでも活躍中しているグラビアアイドル、池田夏希の最新イメージとなる同DVD。池田といえば、グラビアアイドルの中でもセクシー寄りの姿を見せて人気を集めているが、同イメージでもこれまで以上にセクシーショットを連発。タイトル通り"神秘的な誘惑"をたっぷりと披露している。

まずは一軒家の階段をミニスカート姿で登るシーンからスタート。カメラは下から絶対領域を接写し、見えそうで見えない"チラ見せ"にこれからの期待感が膨らむ。2階の部屋では、ワイシャツを脱ぎ捨てて赤と黒のブラ&ショーツ姿に。ソファーで横たわり、究極のボディーが露わとなる。

和室の部屋では、和服姿となり、和服をずらして赤いブラ&ショーツ姿を大胆露出。恐らく夜の撮影と思われるが、その暗さが雰囲気を増長させ、池田もどことなく艶やかな表情に。これぞ、タイトルの通り"神秘な誘惑"だ。シーンはさらにエスカレート。ベッドでは、白のシースルー素材だけの衣装を羽織り、トップは見えないもののバストに視点が集中するだろう。お風呂のシーンも必見で、ベージュの眼帯ビキニ姿でバックスタイルとなったシーンは、魅惑のラインが官能的だ。黒のベビードール系のランジェリー衣装を着用した車内でのシーンも池田ならではのセクシーシーンが展開される。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月9日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

池田夏希(いけだ なつき)

1987年6月24日生まれ。千葉県出身。A型。身長170cm。スリーサイズはB90・W59・H87。2000年、中学1年生の時に大森美希の名前でジュニアアイドルとしてデビュー。2008年に現在の芸名に改め、再デビューを果たす。以降は雑誌のグラビアやバラエティー番組などに出演して注目を集める。現在はテレビ東京系『オードリーの神アプリ@新世紀-UP DATA-』に出演中。特技は水泳。趣味は音楽鑑賞、ショッピング、小物集め。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事