グラビア界最強ボディーの伊藤杏奈、108cmのLカップバストが弾ける!

ニュース
トップ

グラビア界最強ボディーの伊藤杏奈、108cmのLカップバストが弾ける!

  [2013/06/01]

グラビアアイドルの伊藤杏奈、最新イメージDVD『愛のカタチ』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

イメージDVD『愛のカタチ』をリリースした伊藤杏奈

108㎝のLカップバストながらもウエスト58㎝という奇跡の凹凸を持つグラビアアイドルの伊藤杏奈。通算7枚目となる同DVDでは、谷間に手ブラ、横乳にと自慢のLカップバストを全面にフィーチャー。さらにはセクシー過ぎる衣装を着て誘惑の表情を見せるなど、最強のグラビアボディーを堪能できる構成だ。

さすがにLカップバストの持ち主とあって、どの衣装を着用しても胸の膨らみに目が行ってしまう。通常、競泳水着などはあまり胸の膨らみが目立たないが、伊藤の場合はその競泳水着からも溢れんばかり。競泳水着がそのような状態なだけに、白の下着風水着やチアリーディングコスプレ、さらには家庭教師に扮した白のニット姿を着用したシーンでは、競泳水着以上にLカップバストを楽しむことができる。また、家庭教師のシーンでは、メガネを掛けたまま手ブラ状態で誘惑。さらにベッドシーンも同様のショットを見せており、露出度といい表情といい見逃せないシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが6月2日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

伊藤杏奈(いとう あんな)

1987年7月20日生まれ。北海道出身。O型。身長157cm。スリーサイズはB108・W58・H88。2009年に"滝沢杏奈"の名前でグラビアアイドルとしてデビュー。同年行われた『ミスマガジン』の選考会でセミファイナルまで進出して話題となり、現在の名前に改名する。2011年4月に発売したDVD『LAST DANCE』で芸能活動から引退したが、昨年復活した。グラビアアイドル最強のLカップバストが魅力。特技はバトミントン、ピアノ。趣味は料理。
関連したタグ

新着記事

関連記事

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    P・ホワイトフォードが連日の66でトップに!
    [02:02 10/25] ライフ
    鈴木奈々さんもびっくり! 針も糸も不使用、一点モノの紙製ドレス
    [01:00 10/25] 恋愛・結婚
    新薬開発を加速する「京」インシリコ創薬基盤の構築
    [00:00 10/25] エンタープライズ
    人と環境にやさしいネットワーク社会の実現と制御システム
    [00:00 10/25] エンタープライズ
    建物局部風圧の予測とその制御システムの開発
    [00:00 10/25] エンタープライズ

    本音ランキング

    特別企画

    一覧