1983年から1年間にわたってTVアニメとして放送され、当時女の子に絶大な人気を誇り、今年で30周年を迎えた『魔法の天使 クリィミーマミ』のTシャツの予約受付が、バンダイの公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」にてスタートした。

「魔法の天使 クリィミーマミ Tシャツシリーズ」

今回発売されるTシャツは、主人公のクリィミーマミと森沢優をデザインした「ネオン柄Tシャツ」「優柄ドルマンTシャツ」「マミ柄Tシャツ」の計3種類で、価格は各3,150円。Tシャツの予約販売受付は、準備数に達し次第終了。商品の発送は7月を予定している。

「ネオン柄Tシャツ」は、妖精の「ネガ」と「ポジ」、そして魔法アイテムの「ルミナスター」など、クリィミーマミに欠かせないモチーフを散りばめたインパクトのあるデザインで、今年のトレンドであるネオンカラーを使用したポップな仕上がり。色はブラックとピンクの2種類、サイズはレディースのS、M、Lの3サイズで展開。そして「優柄ドルマンTシャツ」は、 変身音をモチーフにしたカラフルなデザインで、女性にぴったりのドルマンボディを使用。色はグレーとピンクの2種類で、サイズはレディースMのみ。また、「マミ柄Tシャツ」は男女問わず着用可能なシンプルなデザインでユニセックスとなる。

(C)ぴえろ