まゆゆ似のグラドル岸谷優希「自覚はないけど似ていると言われてうれしい」

 

グラビアアイドルでアイドルユニット"Dream Factory"のメンバー・岸谷優希が28日、最新イメージDVD『Chu♪』(発売中 3,990円 発売元:エアーコントロール)の発売記念イベントを行った。

DVD『Chu♪』の発売記念イベントを行った岸谷優希

着せ替えアイドルグループ"放課後プリンセス"のメンバーとして活躍した後、現在はアイドルユニット"Dream Factory"のリーダーとして活動している岸谷優希の記念すべき1stイメージ。ロリキュートなスレンダー美少女が、小さめの水着を着用して綺麗な形をしたお尻や白くて透き通る柔肌をたっぷりと披露している。

初めてのイメージDVD撮影に「恥ずかしさというより、撮影が始まると自分の中でスイッチが入って、普通に恥ずかしさもなくなり撮れました」と臆することなく挑んだという岸谷は「スクール水着やメイド服、ピンクの水着に包帯を巻いたりと、いろんな"岸谷優希"が見られると思います」と解説。おススメは「フラフープのシーン」と上げ、「ワッカで縄跳びして遊んだりしています。楽しかったのでそこに注目していただければうれしいです」とアピールした。

岸谷といえば、AKB48の渡辺麻友に似ているとファンの間で言われているが「1年ぐらい前から言われているんですけど、自覚はないんです。似ていると言われてうれしいんですよ。でも、結構メイクとか変えているんですけど、そんなに似ていますか?」と報道陣に逆質問。憧れの芸能人は「女優さんなら仲間由紀恵さん。グラビアアイドルなら篠崎愛さんです」と話していた。

岸谷優希(きしたに ゆうき)

1994年10月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長150cm。スリーサイズはB85・W57・H85。2011年に正統派アイドルグループ"放課後プリンセス"のメンバーとなり、"小悪魔委員"として注目を集める。同グループ卒業後は、アイドルユニット"Dream Factory"のリーダーとして活躍。同イメージが1stDVDで、アイドルの活動では見せない水着姿となって、スレンダーなボディーを惜しげもなく披露している。特技は料理。趣味はゲーム。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

東急電鉄「東急線アプリ」目的地までの所要時間実績を表示するサービス導入
[00:01 7/29] ホビー
[メイプル超合金・カズレーザー]CM初出演で“全身赤”封印 オレンジポロシャツで“パン田くん”とダンス共演
[00:00 7/29] エンタメ
[激マン!]永井豪の自伝的マンガ「キューティーハニー編」突入 主人公は女の子マンガ家
[00:00 7/29] ホビー
しりあがり寿、休館前パルコの展覧会で「ひとまずシメ」る立体作品飾る
[23:55 7/28] ホビー
阪急電鉄、西宮北口駅隣接地に「西宮北口阪急ビル」建設 - 2018年秋完成へ
[23:54 7/28] ホビー

本音ランキング