まゆゆ似のグラドル岸谷優希、夜のベッドでスレンダーボディーが露わに!

  [2013/04/24]

グラビアアイドルで、アイドルユニット"Dream Factory"のメンバー・岸谷優希が、最新イメージDVD『Chu♪』(3,990円 発売元:エアーコントロール)をリリースした。

イメージDVD『Chu♪』をリリースした岸谷優希

着せ替えアイドルグループ"放課後プリンセス"のメンバーとして活躍した後、現在はアイドルユニット"Dream Factory"のリーダーとして活動している岸谷優希の記念すべき1stイメージ。ロリキュートなスレンダー美少女が、小さめの水着を着用して綺麗な形をしたお尻や白くて透き通る柔肌をたっぷりと披露している。

ツインテール姿がAKB48の渡辺麻友を彷彿とさせる清純系アイドルの岸谷。現在18歳の彼女が、あらゆるシーンで眩しいボディーを見せてくれる。冒頭のビーチでは制服を着用するも、制服を脱いでマクロビキニとなって四つんばい姿に。スレンダーながらDカップ以上はありそうな張りのあるバストは必見だ。

続いて競泳水着を着用した屋内のプールでは、アイドルらしい姿も垣間見せる。だが、眼帯をしたシーンでは、悪戯っぽく包帯を触るなど、少女と大人の微妙な年頃の姿に思わずドキっとするだろう。全体的にはソフトな印象だが、黒い下着風水着を着用した夜のベッドシーンでは、セクシーショットにも果敢にチャレンジ。カメラがとらえたその目つきも、ベテランのグラドルでは見られない表情だ。そんな岸谷の極上ボディーを楽しめるお風呂のシーンも見逃せない。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月28日、東京・秋葉原のソフマップ モバイル館4階イベントスペース(19:00~)で開催される。

岸谷優希(きしたに ゆうき)

1994年10月3日生まれ。神奈川県出身。O型。身長150cm。スリーサイズはB85・W57・H85。2011年に正統派アイドルグループ"放課後プリンセス"のメンバーとなり、"小悪魔委員"として注目を集める。同グループ卒業後は、アイドルユニット"Dream Factory"のリーダーとして活躍。同イメージが1stDVDで、アイドルの活動では見せない水着姿となって、スレンダーながらも極上ボディーを惜しげもなく披露している。特技は料理。趣味はゲーム。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

最も満足度の高いドラマ脚本家は古沢良太氏 -『リーガルハイ』『デート』
[09:00 5/31] エンタメ
【レポート】「こんなシステムは使いたくない」 - すべてはそこから始まった
[09:00 5/31] 企業IT
NTT、AI関連技術「corevo」のコラボレーションを展開
[08:30 5/31] 企業IT
台湾の2大半導体後工程受託メーカーが経営統合
[08:30 5/31] テクノロジー
中居正広、整形繰り返すKABA.ちゃんに忠告「どっかでやめないと」
[08:13 5/31] エンタメ

本音ランキング