矢口真里の連続ブログ更新、1620日で途絶える「ちょいと疲れちゃった」

元モーニング娘。の矢口真里が23日、オフィシャルブログを更新し、2008年11月14日から毎日続けていたブログの更新が、今月22日に途絶えてしまった理由について説明した。

今後は毎日更新に限らず、自分のペースで更新していくことを明らかにした矢口真里

矢口は23日付のブログで「あーらら。」と題し、「2008年から、ずっと毎日更新し続けてきたこのブログ。ついに、昨日更新できませんでした」と報告。ファンに向けて「コメントで心配してくれていた皆さん、ご心配おかけしました 私は元気です」とメッセージを送っている。

更新が途絶えた理由については、「特に意味はないんですが、なんとなく」としながらも、「ただ、ブログを毎日あげることにちょいと疲れちゃったみたいで。。。これを機に、これからは、自分のタイミングでブログは更新しようかなと思っております」と今後は毎日更新に限らないことを明らかにした。

矢口は自らに「マイペースを忘れちゃっていたみたい。マイペースを取り戻します。ブログは楽しくあげないと意味がないですもんね」と言い聞かせ、この日のブログを「とゆう感じなので、皆さんもたまーにふらっと、このブログに遊びに来てください これからもよろしくお願いします」と締めくくっている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事