元看護師の柏木美里、ナース服を脱いでアラサーならではの妖艶ショット

グラビアアイドルの柏木美里が、最新イメージDVD『恋愛症状』(3,990円 発売元:リバプール)をリリースした。

イメージDVD『恋愛症状』をリリースした柏木美里

レースクイーンとしても活躍している人気グラビアアイドル、柏木美里の通算8枚目となる同DVD。リリースするDVDでセクシーショットを惜しげもなく披露して好セールスを記録している柏木だが、今回もそれに漏れることなく最大限の"エロチシズム"を見せている。

同イメージは、駅で偶然出会った男性と温泉旅行に行き、その男性と切ないラブストーリーが展開されるというチュエーションもの。柏木の熱演に注目が集まるが、浴衣や水着、全身ストッキングに下着風水着など、衣装的にも見どころが多い。特にナース服のシーンは必見。柏木は、芸能界入りする前は看護師をしていたこともあり、今回はナース服を着ながらお色気たっぷりのセクシーショットを披露している。また、全身ストッキングのシーンも注目。露出度を抑えながらも柏木の美しいボディーラインを堪能できる絶妙のシーンで、非日常的な姿に妄想が膨らむばかりだ。さらには温泉宿の和室で繰り広げられる夜のシーンでは、三十路前の女性でしか出せない妖艶な仕草を披露。どのシーンも、男性のツボを抑えた柏木ならでは姿が堪能できる。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが4月29日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(14:00~)で開催される。

柏木美里(かしわぎ みさと)

1984年1月20日生まれ。千葉県出身。A型。身長162cm。スリーサイズはB87W60H85。2007年にグラビアアイドルとして活躍中の古崎瞳とともにSUPER GT「カルソニックレディ」のレースクイーンとしてデビュー。2010年には瀬長奈津実、松本麻実、矢代梢とともに音楽ユニット「MP4」を結成し、歌手デビューも果たした。現在はグラビアアイドルと並行しながら、現役のレースクイーンとしても活躍中。特技はピアノ、歌。趣味はモータースポーツ観戦、料理、水泳、ゲーム、カート。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事