ドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』のエンディングテーマ曲を担当する加藤ミリヤ

スマートフォン向け放送局・NOTTV(ノッティーヴィー)のオリジナル連続ドラマ『オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟』(毎週月~金曜 23時~ 15分×50話)のエンディングテーマ曲が、加藤ミリヤの楽曲が50曲分が使用されることがこのほど、明らかになった。

同ドラマは、25歳から32歳の5人の女性たちの恋愛や人生模様とリアルな生態を真正面から描いた作品。冨永が初の主演を務めるほか、酒井若菜、能世あんな、磯山さやか、中村アンら豪華女優陣が脇を固める。

すでに主題歌が加藤の書き下ろし曲「Love/Affection」に決まっていたが、今回新たにエンディングテーマ曲も加藤の曲に決まり、ドラマ史上初となる1話1曲で計50曲が使われることになる。加藤は「ドラマでは毎話ごとに、女性として伝えたいメッセージが集約されています。私自身、恋の歌、愛の歌、今までたくさん書いてきましたが、そこには1つとして同じ曲はなかったので、ドラマと一緒にそれぞれの歌にこめたメッセージが伝わってくれるとうれしいですね」とメッセージを寄せている。