松村邦洋、1人4役でアウトレイジ熱演! 「ものまねに厳しい時、本当に感激」

 

タレントの松村邦洋が1日、映画『アウトレイジ ビヨンド』のDVD&Blu-rayの発売を記念して、都内でCMの公開アフレコを行った。

映画『アウトレイジ ビヨンド』DVD&Blu-rayのCMの公開アフレコを行った松村邦洋

MCが、同作の監督を務めた北野武や西田敏行、三浦友和、加瀬亮ら総勢13名の出演者たちを呼び込むも、現れたのは松村邦洋ただ一人。この日はエイプリルフールということもあり、"全員悪人勢ぞろい"というのは真っ赤な嘘だったが、松村は公開アフレコを行い出演者たちのものまねを披露した。

まずは得意の北野監督のものまねで「今日はありがとうございました」とあいさつし、「2を作れば売れるかなって思って作ってみました。中国はわが国固有のDVDとか言ってるくらいヒットしていますから、これから寅さんみたいにシリーズ何作もやって、49作目位までやって、大友が最後まで生き残る様にしていけたら良かったなんて」と北野監督が演じた大友の名を挙げて映画を宣伝。そして、こちらもおなじみとなった中尾彬のものまねでは「早めに殺されたのが、ちょっとムッとするね。志乃も寂しがっていたよ! でもいい役だったね」となりきっていた。

劇場に15~16回足を運ぶほど同作のファンだという松村。「前作のアウトレイジを観た特に、武闘派のヤクザより、インテリやくざの加藤や石原が出世して終わるのですが、今作でその2人が落ちぶれていくのがすごくスッキリしました!」と感想を述べ、「今回『アウトレイジ ビヨンド』公認のテレビCMのアフレコにも参加することになったのですが、ものまねに厳しい時、本当に感激でした」と堂々とものまねができる喜びに浸っているようだった。

CMでは3種のアフレコに挑戦。北野武監督、西田敏行、小日向文世、中尾彬の劇中映像に合わせてものまねを披露すると、会場からは笑いが起こっていた。同作のDVD&Blu-rayは12日に発売される。

(C)2012 『アウトレイジ ビヨンド』製作委員会

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

要潤、初の番組ナビゲーターは「本当に光栄」お宝ハンターと対談も
[13:00 7/2] エンタメ
[ジャンポケ太田]近藤千尋と夫婦そろって初イベント バーターで仕事増え「いい相方」
[12:18 7/2] エンタメ
島崎遥香、中山優馬に「ちくしょー」と文句! コメント取られ拗ね顔
[12:15 7/2] エンタメ
[夏ドラマ]金曜夜は“夜食テロ”作品そろう テレ東は生瀬・伊原 テレ朝は剛力彩芽
[12:00 7/2] エンタメ
[ブラタモリ]福島・会津をぶらり 会津人のアイデア探る
[12:00 7/2] エンタメ

本音ランキング