壇蜜ワールド全開! 七変化を見せた最新イメージで卑猥なシーンを連発!

 

グラビアアイドルの壇蜜が、最新イメージDVD&ブルーレイ 『色職-SHIKI-SYOKU-』(ともに3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD&ブルーレイ 『色職-SHIKI-SYOKU-』をリリースした壇蜜

リリースする作品すべてがトップセールスを記録している大人気グラビアアイドルの壇蜜。最近では地上波のバラエティー番組にも出演するなど、お茶の間でも認知度が高くなり、グラビアアイドルの枠を超えて活躍中だ。そんな彼女の7枚目となる同イメージは、都内で撮影。ある会社に勤める壇が、様々な場所に派遣さられるというシチュエーションもので、あらゆるシーンで"壇蜜ワールド"が全開だ。

まずはメガネをかけた壇が、家庭教師に扮する。コタツに入って勉強を教えるも、生徒と思われる男子の手が壇の太ももに。その瞬間を、カメラがコタツの中で撮影するなど、臨場感溢れるシーンが展開する。ベッドのシーンでは、過激な下着姿となり、誘惑目線。壇には珍しい競泳水着だが、更衣室ではカメラ目線で自らの手を水着に滑らせる。

緑の衣装を着用した和室のシーンも必見。こちらは緑の衣装を脱ぎ捨てると、バストの形をくり抜いたチャイニーズ風ドレスに。ナースコスプレのシーンでは、拘束プレーを見せる。白のナース服と赤い下着がセクシーさを増長させている。最大の見どころは、オフィスのシーン。パンティー1枚となり、胸のトップを髪の毛で隠す大胆露出。喪服のシーンでは、喪服をずらして男性の象徴を思わせるソーセージをカメラ目線でほお張り、開脚しながら全裸姿も披露している。

なお、同DVDとブルーレイの発売を記念したイベントが4月14日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階のイベントスペース(16:00~、18:30~)で開催される。

壇蜜(だん みつ)

1980年12月3日生まれ。秋田県出身。O型。身長158cm、スリーサイズはB85・W60・H89。2009年PS3用ソフト『龍が如く4 伝説を継ぐもの』内に登場するキャバクラ嬢役でデビュー。翌年にはグラビアデビューを果たし、妖艶な容姿と過激な露出で人気を博す。現在は『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』(TVK、テレ玉ほか)にレギュラー出演しているほか、出演映画『体脂肪計タニタの社員食堂』が5月25日から、主演映画『甘い鞭』が9月に公開を予定している。
関連キーワード

写真で見るニュース

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

「ぼのぼの×HELLO KITTY」新作や「ぼのちゃん」初グッズを夏コミで販売
[15:46 7/31] ホビー
[高橋愛]“ハリポタ愛”語る 「一緒に年を重ねている感じ」
[15:26 7/31] エンタメ
[真田丸]長宗我部盛親役の阿南健治がゆかりの地・高知へ 「龍馬だけではなく盛親も応援して」
[15:20 7/31] エンタメ
カリスマ実演販売士・レジェンド松下の「実力」
[15:05 7/31] エンタメ
『妖怪ウォッチ』最新版「ドリーム」発売、メダルでゲーム・筐体と連動
[15:00 7/31] ホビー

本音ランキング