さ~肉食べよう!みんなでぎゅ~と(牛一頭)おいし合おうキャンペーン

レインズインターナショナルは焼肉チェーン店「牛角」で、3月29日から春プロモーションの一環として、「牛一頭分のお肉(部位)※」が当たるSNS連動キャンペーン」さ~肉食べよう!みんなでぎゅ~と(牛一頭)おいし合おうキャンペーン」を開催している。

SNSで「牛角で食べたいメニュー」をシェア

同店では「おいし合ってる?」をメインメッセージに、この春様々なプロモーションを展開。同キャンペーンはその一環で、「牛角の"楽しさ、おいしさ"を多くの方に体験してもらいたい」という思いから始まっているという。

キャンペーン開始は3月29日(さ~、肉の日)から4月8日まで。牛角キャンペーンサイトから"牛角で食べたいメニュー"を3品まで選び、TwitterかFacebookからシェアした中から抽選で10名に「牛一頭分のお肉(部位)」をプレゼントする。また、シェアした人全員に、イチオシメニュー13品を特別価格で利用できるクーポンを提供する。

プレゼント内容は「黒毛和牛 神戸ワインビーフギフトセット約10キロ分×10名」。毎月約1キロの黒毛和牛・神戸ワインビーフのギフトセットを10カ月に分けて当選者に届ける(セット内容はおまかせ)。

詳細はキャンペーンサイトで案内している。

※牛一頭分の一般的な贈答用精肉部位を指す。主な部位は、肩ロース、ウデ(トウガラシ)、ブリスケ、三角バラ、トモバラ(中)、トモバラ(外)、リブロース、サーロインヒレ、ランプ、内モモ、外モモ、しんたま、すね(マエ・トモ)