ゴールデンボンバーのライブに招待! ソフトバンク「ホワイト学割」加入者から200名

ソフトバンクモバイルは3月22日、同社が展開する「ホワイト学割with家族2013」の実施を記念し、ゴールデンボンバーのスペシャルイベントに100組200名を招待する「ゴールデンボンバーと夢の学園祭」キャンペーンを実施すると発表した。応募は6月15日まで。

「ホワイト学割with家族2013」は、学生(子供)とその家族を対象とした施策で、同社料金プラン「ホワイトプラン」の月額基本使用料(980円)を、学生の場合は新規契約または機種変更で3年間、その家族は他社からののりかえで3年間(新規加入で1年間)無料にするというもの。さらに、学生と家族が一緒に新規加入した場合は「PhotoVision TV(202HW)」が0円になる特典にも申し込むことができる。

今回実施する「ゴールデンボンバーと夢の学園祭」キャンペーンは、5月31日までに「ホワイト学割with家族2013」に加入した学生を対象に実施するもの。期間中に応募した学生の中から抽選で100組200名を2013年10月に関東近郊で開催予定の「ゴールデンボンバーと夢の学園祭」に招待する。ゴールデンボンバーのミニライブやショートコント、トークショーなどのほか、「ホワイト学割with家族2013」のTVCMで共演する白戸家のお父さん、お兄ちゃんとのゲーム対決も行われるという。

「ホワイト学割with家族2013」に加入した学生には、案内メールが順次送信され、そのメールから同キャンペーンに申し込むことができる。未就学児童、小学校/中学校/高等学校/高等専門学校/短期大学/大学/大学院などに在籍する学生であれば応募可能。なお、キャンペーン開始となる3月22日以前にホワイト学割with家族2013に加入した学生も案内メールが届き、そこから応募できる。

同キャンペーンではこのほか、すべての学生が応募できる特典も用意されているという。詳細は同社Webサイトで確認できる

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事