伊勢谷友介と長澤まさみ 長期ロケ前夜13時間の「お泊まり」

ニュース
トップ

伊勢谷友介と長澤まさみ 長期ロケ前夜13時間の「お泊まり」

  [2013/03/14]

 スポーツ紙に熱愛が報道された伊勢谷友介(36才)と長澤まさみ(25才)。ふたりは4月5、6日に放送されるスペシャルドラマ『女信長』(フジテレビ系)の撮影をきっかけに交際をスタートさせたと報じられているが、ドラマ放送直前というタイミングと伊勢谷が交際について頑なに口を閉ざしていることから、一部では“今回の報道は番宣を兼ねた話題作りでは?”という報道まで出る始末。

 しかし、女性セブンは“ふたりの愛が本物である決定的瞬間”を目撃した。3月7日深夜11時過ぎ、都内の長澤の自宅マンションの来客者用の駐車場に1台のワンボックスカーが止まった。運転席から姿を見せたのは黒のジャケットにデニムという“普段着”な伊勢谷だった。そして彼は、そのままマンション内へと消えていった──。

 約13時間後の翌8日のお昼過ぎ、伊勢谷は名残惜しそうに家路に着いた。それからしばらくすると、長澤も迎えに来た事務所の車で、仕事へと出かけていった。

 実は、この日から長澤は、映画の撮影で広島など地方を転々とするスケジュールのため、東京を離れなくてはならなかった。

 唯一、伊勢谷との時間を過ごせるのが、女性セブンが目撃したこの夜だったというわけだ。伊勢谷にしても、長澤にしても“離れたくない”という思いが強かったのだろう。そのため、長澤が仕事に出かけるギリギリまでふたりきりの時間を過ごしたのだった。

※女性セブン2013年3月28日号



本記事は「NEWSポストセブン」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

写真で見るニュース

関連サイト

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    西田敏行、"俳優"ではなく"役者"にこだわる理由とは?「貫きたい」
    [12:12 1/31] エンタメ
    ダイヤテック、千鳥配列のエルゴノミクスキーボード青軸/茶軸モデル
    [12:00 1/31] パソコン
    東京都内で行われる美大・芸大・デザイン専攻の卒展スケジュールまとめ
    [12:00 1/31] クリエイティブ
    犬用のタキシードスーツがすごく可愛い!!
    [12:00 1/31] ライフ
    横浜FM、中村俊輔のキャプテン就任を発表…井原氏と並ぶ5年連続
    [11:58 1/31] ライフ

    本音ランキング

    特別企画

    一覧