JTT、iPhoneで使えるLED照明「ピタっとライト LED 32灯 USB」発売

日本トラストテクノロジー(JTT)は3月8日より、iPhoneなどのスマートフォンやタブレットで使用できるLEDライト照明「ピタっとライト LED 32灯 USB」を発売すると発表した。同社Webストア「JTTオンライン」限定で取り扱う。価格は2,480円。

ピタっとライト LED 32灯 USB

同製品は、付属の「粘着ジェルシート」を貼り付けることでiPhoneなどのスマートフォンやタブレット、ビデオカメラ、デジタルカメラなどに固定できる撮影用LEDライト照明。32灯のLEDを搭載しているので、広範囲を明るく照らしながら被写体を撮影することができる。加えて、長時間駆動も特徴で最大で約2時間、連続でライトを点灯することが可能。

粘着ジェルシートでさまざまな機器に貼り付けることができる

32灯のLEDで広範囲を明るく照らすことができる

本体の寸法・重量は約59×47×10.5mm・約32gで、ジェルシートサイズは約40×35×2mm。粘着ジェルシートは、何度でも貼ったり剥がしたりでき、水で洗えば粘着力が復活するという。また、付属のスタンドを使用することでiPhone4/4Sを粘着ジェルシートなしで固定することも可能。

人気記事

一覧

新着記事