江崎グリコ「パリッテ」キャンペーンウェブページ

江崎グリコは同社商品「パリッテ」の特徴である”パリ&ふわ”をコンセプトに、 女性誌「non-no」、アパレルブランド「earth music&ecology」とコラボしたキャンペーンを3月4日から実施する。

アイテムは佐藤ありささんがプロデュース

同キャンペーンは、グリコ商品「パリッテ」を購入して WEB上でキャンペーンコードを入力すると、その場で総計1,500名にnon-noモデル佐藤ありささんプロデュースアイテムが当たるというもの。プレゼントのアイテムは、「パリッテ」の”パリ&ふわ”な世界観を表現し、大人クールをイメージした「パリコーデ」とスイートガーリーをイメージした「ふわコーデ」の2タイプ。

A賞パリコーデは、ダンガリー地サロペット、ボーダーキャミソール、リボンモチーフネックレスのセット。ふわコーデは、チュールつきワンピース、レーストップス、鍵モチーフネックレスのセットで各50名に当たる。B賞はバッグが当たるコースで、パリバッグ・ふわバッグが各100名に当たる。C賞はパリ小物・ふわ小物が各600名に当たるコース。

応募期間は3月4日~7月31日(23時59分)まで。キャンペーンページから、対象商品「パリッテ(バニラとチョコのミルフィーユ)」 のキャンペーンコードを入力の上応募。