現役女子高生グラドルの門倉まこ、1stDVDから大胆露出にチャレンジ!

グラビアアイドルの門倉まこが、最新イメージDVD『まこの、まこころ』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『まこの、まこころ』をリリースした門倉まこ

昨年グラビアアイドルとしてデビューした現役女子高生、門倉まこ。エクボの似合うキュートなフェイス、Eカップのマシュマロおっぱいに程良い大きさのムッチリしたヒップ、そして現役女子高生らしい透明感溢れる白い肌が魅力だ。そんな彼女の記念すべき1stイメージでは、過激な大胆露出にチャレンジするなど、初めてのイメージとは思えない映像が盛りだくさんの内容だ。

同イメージでは、下着姿に手ブラ、Tバックにノーブラ姿、さらには半尻に下乳を大胆に見せるなど、ティーンアイドルとしては限界の露出を見せる。ニットセーターを着たシーンでは、ノーブラでTバック姿に。前かがみになると谷間が見え、門倉のEカップバストが確認できる。トップが見えそうで見えないチラリズムがセクシーだ。Tバックのビキニを着用した浴室のシーンでは、手ブラにチャレンジ。ポロリはないが、女子高生ながらも大人びたセクシーボディーを堪能できるシーンだ。後半になると、室内のシーンでパンティーをずらして半尻となり、弾力のあるお尻も確認できる。

門倉まこ(かどくら まこ)

1994年8月23日生まれ。東京都出身。B型。身長159cm。スリーサイズはB88・W58・H85。 2011年にデビューした現役女子高生グラビアアイドル。撮影会を何度か経験したのち、今年になって1stイメージDVD『まこの、まこころ』をリリース。高校生らしいキュートな笑顔はもちろん、トップグラビアアイドル顔負けのEカップバストとバランスの取れたボディーをたっぷりと披露している。趣味はテニス、ギター、ピアノ、ゲーム。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事