元日テレジェニックの橘麗美、過去最大の露出でフェロモンが爆発

元日テレジェニックでグラビアアイドルの橘麗美が、最新イメージDVD『Private』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『Private』をリリースした橘麗美

2008年に『セイコレ☆ジャパン』2008年度Ladies準グランプリを獲得したほか、同年の日テレジェニックにも選ばれた橘麗美。タイで撮影された通算9枚目の同イメージは、セクシーショット満載でフェロモン系美女である橘の魅力が凝縮された内容となっている。

これまで何度か引退を繰り返しては復帰を果たしている橘。2度目の復帰となる2012年から復帰2作目のイメージだが、様々な思いが吹っ切れ、これまでにない露出を披露した作品となっている。冒頭のビーチのシーンでは、極小のマイクロビキニを着用。さらに部屋で着用した制服の変形衣装では、Tバックを穿いてパンチラを見せたと思ったら、上半身の服を脱ぎ捨ててネクタイでバストのトップを隠すなど、際どいシーンが続く。

さらに露出度が高くなり、紫のビキニ姿で登場したベッドシーンでは全裸になる。シースルー素材の布で隠すものの、橘のスレンダーボディーを堪能できるシーンだ。露出のシーンばかりに目がいきがちだが、黒のランジェリー風衣装を着たシーンも必見。フェロモン系美女には黒が実に良く似合う…。目隠しされたシャワールームのシーンも見逃せない。 なお、同DVDの発売を記念したイベントが3月2日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(14:00~)で開催される。

橘麗美(たちばな れいみ)

1986年6月16日生まれ。鹿児島県出身。O型。身長154cm。スリーサイズはB83・W57・H84。2008年デビュー。同年「セイコレ☆ジャパン」2008年度Ladies準グランプリを獲得したほか、手島優らとともに「日テレジェニック2008」にも選出された。2009年(同年復帰)、2011年(2012年復帰)に芸能界引退を宣言するも、ともに復帰を果たす。一度目の復帰となった2009年から2011年までは、立花麗美の名前で活動していた。特技は歌うこと。趣味は映画鑑賞。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事