セクシー声優 リストバンドになるTバックを開発し特許申請

ニュース
トップ

セクシー声優 リストバンドになるTバックを開発し特許申請

  [2013/02/23]

自身が開発したリスタンダーを手にするたかはし智秋

 人気ゲーム『アイドルマスター』や、話題の海外ドラマ『ゴップガール』のゴシップガールナレーションなどで活躍する一方、写真集などではセクシーグラビアも披露。そんな“セクシーすぎる声優”として幅広いメディアで活躍するたかはし智秋がなんとも奇抜なグッズを開発した。

 たかはし本人によって“Wristunder(リスタンダー)”と命名されたそのアイテムは一見するとTバックだが、一部を分解して腕に巻くとリストバンドへと変身する世界初のグッズとなっている。

 たかはしはリスタンダー誕生秘話を以下のように語った。

「この度、写真集を発売するにあたり、『何かセクシー要素の高いグッズを作りましょう』というご提案を頂き、Tバックとか下着もいいけど、男の子は置いてけぼりで……と思った時に、“例えばTバックがリストバンドになるとか”と提案し出来たのがこのリスタンダーです」

 現在たかはしは開発者として特許も申請中とのこと。

「このリスタンダーを流行らせていきたいと思います。皆さんが私の出演するイベントにリスタンダーをつけて来てアピールしてください」と意気込み語った。

 2月20日に発売された最新写真集『SEXY SYMBOL』(グライドメディア刊)では、たかはし智秋本人がリスタンダーを着用したセクシーなグラビアが掲載されている。また、このリスタンダーは限定店舗での購入特典としての配布が予定されているという。



本記事は「NEWSポストセブン」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。

    写真で見るニュース

    関連サイト

    特別企画

    一覧

      人気記事

      一覧

      イチオシ記事

      新着記事

      本音ランキング

      特別企画

      一覧