「FUN FUN WEEK」写真風プリント柄-キャンパスホワイト(上)、キャンパスブルー(下)-希望小売価格3,150円

ワコールの子会社、ウンナナクールは1月下旬より、ノンワイヤーブラジャー「FUN FUN WEEK(ファンファンウイーク)」のデザインバリエーションを拡大し、全20色での展開を開始している。

自由にコーディネートを楽しめる全20色で展開

同商品は2010年2月の発売の、"ラクなのに造形性のある"ノンワイヤーブラジャー。発売以来、草間彌生氏をはじめとしたアーティストとのコラボレーション企画を行うなど、好評を得ているという。

今シーズンは、"下着も洋服のように着替えたい。"というウンナナクールのブランドコンセプトのもと、カップの裏側とストラップの金具の色が本体と別配色になった無地タイプの新色のほか、ギンガムチェック柄、写真風プリントの花柄、夏らしい透け感のある素材を使用したシリーズなどを用意した。

カラーは、キャラメル、キャビア、ローズ、オレンジ、キウイ、ラベンダー、サクラ、ミルキークリーム、ブルーミスト、プラム(1月下旬発売・2,940円)、キャンパスホワイト、キャンパスブルー(2月下旬発売・3,150円)、パラキートクリーム・パラキートグレー(3月下旬発売・3,150円)。かりん、マリン、ムーンストーン、いちご、エスニックレッド、ターコイズフラワー(4月上旬発売・3,150円)はブラジャーの肌側に吸水速乾素材を使用したという。ブラジャーのほか、ショーツやへムパンツも用意されている。