水着メーカー、三愛のファッションショー「三愛コレクション 2013 SSショー」が13日、都内で行われ、同社のイメージキャラクターを務める夏美が登場した。

「三愛コレクション2013SSショー」に登場した夏美

この日行われた三愛のファッションショーでは、同社のブランドによる春夏の新作をお披露目。今年の新作水着は2way素材を独占使用した"LIBERTY"のほかに、鮮やかなアクセントカラーで美しく生き生きとしたフラワープリントを表現した"Flower"や今まで取り扱いのなかったブランドがセレクトされるなど、バラエティー豊かなラインナップとなっている。

ファッションショーには、2013年の三愛水着イメージガールの夏美が登場したほか、日テレジェニック2012の桜子など、総勢12人のモデルたちによるファッションショーを実施。ファッションショー後、夏美は着用した新作とランウェイを歩いた感想として「2着目に着た水着は可愛いフリフリで、フリフリを初めて着た新しい自分を発見できてうれしかったです。ランウェイは思ったよりもお客さんが多くて緊張しましたけど、新しい自分が発見できて楽しかったです」と語った。また、翌日に迫ったバレンタインデーについては「お酒を飲みます(笑)」と珍回答。「チョコレートは?」という質問に「今からあげる相手を探します(笑)」と答えるなど、本命の相手がいないことを強調していた。