現役女子高生グラドルの小林かれん、車中で大胆にバックスタイルを披露!

現役女子高生グラビアアイドルの小林かれんが、最新イメージDVD『純情かれん』(3,990円 販売元:グラッソ)をリリースした。

DVD『純情かれん』をリリースした小林かれん

2012年9月にリリースした衝撃の1stイメージ『Angel Kiss~かれんな気持ち~』以来となる同DVD。現在高校1年生の小林だが、その身体は高校生らしからぬ大人びた色香の漂う極上ボディーで、本編では随所に小林の魅惑的なボディーを披露している。

朝、水着姿で寝ている小林。起きてiphoneを手にして「着てないな」と彼氏と思われるメールが届いていないと確認するや、たそがれにふける。シーンがかわり、更衣室と思われる部屋でY字バランスを披露して身体の柔らかさをアピール。バランスボールに乗るシーンでは、笑顔を見せるも胸が上下に揺れるなどそのギャップが際立っている。

さらには小林が部屋で寝そべり、カメラが下から接写。瑞々しい身体が映し出される。シャワールームでは、ポニーテールにして白い水着を着用。生々しい女性の身体とともに、愛くるしい笑顔をカメラに向ける。バスの中では、昼間にもかかわらずビキニ姿でバックショットを惜しげもなく披露。そのスタイルは、生唾ものだ。リアル女子高生ということもあって、制服シーンも収録されている。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月17日、東京・秋葉原のソフマップモバイル館4階イベントスペース(17:00~)で開催される。

小林かれん(こばやしかれん)

1997年3月23日生まれ。東京都出身。O型。身長161cm。スリーサイズはB75・W59・H83。2011年デビュー。2012年からグラビアアイドルとして本格的な活動をスタートさせ、9月にリリースした1stイメージ『Angel kiss~かれんな気持ち~』で眩しいボディーを披露して話題を集める。現在はWebTV あっとおどろく放送局『秋葉原・アヴィラ女学園・高等部』にレギュラー出演中。特技はバレエ、フラフープ。趣味は乗馬、ダイビング、歌。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事