岸明日香、自慢のGカップバストが左右上下に揺れ揺れ!

グラビアアイドルの岸明日香が、最新イメージDVD『FUKA-FUKA』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『FUKA-FUKA』をリリースした岸明日香

昨年3月にグラビアアイドルとしてデビューし、Gカップバストとグラマラスボディーを披露して一躍人気を集めた岸明日香の通算3枚目となる同DVD。サイパンで撮影された同イメージは、自慢のGカップバストはもちろん、以前よりもウエストラインがくびれてシャープなボディーを披露するなど、成長した姿を見せている。

今回のDVDのテーマは、"揺れ"。90cmのGカップバストとキュートなお尻が揺れまくる。冒頭のビーチのシーンでは、ピンクのビキニ水着を着てバストが上下左右に大揺れ。これぞGカップバストの迫力だ。肩の開いたセーターを着用したベッドシーンでも、胸の谷間が確認できる。

テニスのシーンでは、コートに似つかわしくない水色のビキニを着てバストを強調するなど、随所に岸のGカップが満喫できる。ベッドシーンで男性と思われる手でバストなどをマッサージされるシーンは必見。岸のグラマラスボディーに接写しながら、マッサージされる瞬間に発する岸の素の表情が垣間見える。谷間を強調した様々な水着もさることながら、今回はメイド服といったコスプレにも挑戦。しかも谷間が開いたメイド服で、岸の魅力を倍増させたシーンだ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2月10日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントホール(12:00~)で開催される

岸明日香(きし あすか)

1991年4月11日生まれ。大阪府出身。B型。身長158cm。スリーサイズはB90・W58・H88。2012年3月発売の『週刊プレイボーイ』の撮り下ろしグラビアでグラビアアイドルとしてデビュー。同年4月リリースの1stDVD『恋ゆらら』で注目を集め、ケータイYOUNG JUMPの『ぷるるんサバイバル2012 6月度』を勝ち抜いた。TBS系のドラマ『走馬灯株式会社』にも出演し、女優としてもデビューを果たした。特技は歌、書道、えびぞり。趣味は人間観察、ジョギング、料理。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事