エバーグリーンは、iPhone 4/4S用とGalaxy SIII用の充電ステーション「DN-84145」を、同社直営の「上海問屋」限定で販売開始した。価格は4,999円。

「DN-84145」iPhone 4/4S用

「DN-84145」Galaxy SIII用

iPhone 4/4S用の接続イメージ

Galaxy SIII用の接続イメージ

同製品は、最大で4つの機器の充電が行えるという充電ステーションである。iPhone 4/4S用とGalaxy SIII用の2種類を用意している。

iPhone 4/4S用のタイプは、光沢のあるホワイトとラバーコーティングを施したブラックのツートーンの本体手前にDockコネクタ、奥にiPadなどを設置できるスタンド機能を備えている。電源、PCと同期用のUSB、ケーブルを差しっぱなしするタブレット用充電ポートは背面に配置し、左右にUSB充電ポートをそれぞれ配備している。

Galaxy SIII用のタイプは、カラーは光沢のあるホワイトとブルーのツートーンのデザイン。本体手前にGalaxy SIII用のコネクタを装備。切り欠き部分はタブレット向けのスタンドとして利用できる。電源、PCと同期用のUSB、ケーブルを差しっぱなしするタブレット用充電ポートは固めて配置し、その反対側にUSB充電ポートを2個している。