現役予備自衛官の乙夜、1stイメージDVDでライフルを撃ちまくり!

グラビアアイドルの乙夜(いつや)が14日、東京・秋葉原で最新イメージDVD『南方より愛を込めて!』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『南方より愛を込めて!』の発売記念イベントを行った乙夜

警護訓練や格闘訓練を受けながらボディーガードや陸上自衛隊予備自衛官として活動しているミリタリー系アイドルの乙夜。記念すべき1stイメージは、9月にグァムで撮影され、鍛え抜かれたボディーを余すところなく披露している。

「ボディーガードをしている私がグァムでバカンスをしていて、不審者が現れるという内容です。まずは射撃で始まり、最新のライフルを出してもらって撃ちまくりました。結構当てれたと思いますよ」と現役予備自衛官の面目は示した様子。気になるお色気シーンは「野山を逃げるシーンでは、米軍で使われた迷彩柄の水着を着ました。お花でお風呂に入るシーンや綺麗なドレスを着ておめかしすることはないので、そういう意味ではおしゃれの場があってレアですよ」とアピールした。

現在は予備自衛官と並行しながらグラビアアイドルとして活動中。「元々自衛隊に入隊したかったんですけど、諸事情により諦めました。音楽の大学に入学してピアノの先生をやっていたんですが、昔の夢を捨てきれず弟と予備自衛官に応募したんです」と説明。そんな乙夜に「グラビアアイドルと自衛官を選ぶとしたら?」と投げ掛けたら「私は自分に課した目標があるので、予備自衛官を選ぶかもしれません」と自衛官らしい答えが返ってきた。

乙夜(いつや)

4月4日生まれ。東京都出身。身長160cm。ミリタリー系アイドル"みりどる"として2010年より活動をスタート。軍事系雑誌『SATマガジン』のモデルやライター等をする一方、警護訓練や格闘訓練を受けながら、4号警備業(ボディガード)や予備自衛官として活躍している。同DVDが1stイメージとなる。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事