原幹恵、Gカップバストが揺れて年下彼氏と濃密タイム!

女優としても活躍中のグラビアアイドル、原幹恵が、最新イメージDVD『キミがスキ』(3,990円 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

DVD『キミがスキ』をリリースした原幹恵

2007年の初主演ドラマ『キューティーハニー THE LIVE』をはじめ2009年と2010年に放送された『嬢王』(すべてテレビ東京系)などに出演し、女優としても活躍する原の最新作。撮影は都内で行われ、年下の彼氏と恋愛三昧の原をとらえ、OL姿から野外露出まで、これまでの原のイメージにはない"ギリギリ感"を演出した渾身の作品だ。

数々のドラマに出演しているとあって、年下彼氏とのシーンでは安定した演技を見せる。様々なシーンで男性の心をくすぐるセリフがあり、見どころの一つだ。冒頭のオフィスでのシーンでは、「そろそろ誰か帰ってきちゃうよ」と言いつつ、制服のスカートを脱ぎ捨てて下半身があらわに。上半身の制服も脱ぎ、机に倒されて年下の彼氏との濃密なシーンが繰り広げられる。衣装的には胸元とお腹が開いた黒の衣装に注目。自慢のGカップバストが揺れるシーンは必見だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベントが2013年1月13日、東京・秋葉原のソフマップ アミューズメント館8階イベントスペース(12:00~、14:00~)で開催される。

原幹恵(はら みきえ)

1987年7月3日生まれ。新潟県出身。O型。身長163cm。スリーサイズはB94・W61・H88。2003年「第9回全日本国民的美少女コンテスト」グラビア部門賞を受賞。以後、抜群のプロポーションを武器にグラビアアイドルとして人気を博す。2006年には相澤仁美、北村ひとみ(現・水樹たま)、草場恵とともに「日テレジェニック2006」メンバーを受賞。グラビア以外には女優業の活躍もめざましく、2007年に初主演したドラマ『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)以降、数多くのドラマや映画に出演している。特技は水泳、アクション。趣味は半身浴、マッサージ、ケアベア集め。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事