タレントとしても活躍中のグラビアアイドル・杉原杏璃が24日、東京・神保町の書泉グランデでトレーディングカード『ヒッツ・リミテッド「杉原杏璃2」』(発売中 1パック7枚入り:525円 1ボックス12パック入り:6,300円 発売元:ヒッツ)の発売記念イベントを行った。

トレーディングカード『ヒッツ・リミテッド「杉原杏璃2」』の発売記念イベントを行った杉原杏璃

同トレーディングカードは、今年3月に発売して即日完売した1stトレーディングカードの第2弾。レギュラーカード81種類のほかにスペシャルカードが27種類などが入っており、杉原が極小のセクシービキニ水着を着用しながらど迫力のボディーをたっぷりと披露した内容となっている。

セクシーサンタの衣装姿で登場した杉原は「前回はパッケージから可愛らしい感じなイメージだったんですけど、今回は大人っぽい感じが多くなっています。両面を出せて凄くうれしいです。普段のグラビアではマネージャーさんからNGにされている黒いビキニも入っていたりして色もデザインも大人っぽいですよ」と解説。中でもお気に入りは「私はコスプレが大好きなのでナースの衣装を着たシーンで、その下の白い下着のカードを個人的に好きなので集めて欲しいですね」とアピールした。

前回のイベントでは複数の男性からストーカー被害にあったことを報道陣に告白した杉原。「マネージャーさんが途中まで付いて帰ってくれたりタクシーに乗ったりしているので、最近はないですね。本当に良かったです」と安堵の表情を見せ、クリスマスの予定を聞かれると「今日(24日)は朝までイベントなんです。帰ったら寝ますね」と寂しいクリスマスを過ごす予定だとか。そんな杉原は、左手の小指にキラリと輝く指輪をはめており、報道陣が尋ねると「指輪をしていると運気が逃げないというので自分で買いました」と苦笑いを浮かべ、「もらえるなら指輪を男性からもらいたいですよ~。私はあげる喜びの方がいいので、もらわないんです。だから、もらえるだけで好きになっちゃうかも! 誰でもという訳ではないけど、愛を感じれば惹かれます」と話していた。